情報リテラシー論 9回目

9回目です。今回は様々な動画とネット生配信です。

 

この回は出てくるものひとつひとつが懐かしかったです。VineやCHANNEL観てたなーと思いました。大関れいかさんとか友達とずっと観てました。

 

今はTikTokなんだろうなと広告などみて思います。私はやってないんですけど・・・

 

あと、タイムラプスはよく遊んで撮っていました。

 

ネット配信はYouTubeの生配信は知っていましたがFacebookでも生配信が出来るのは知りませんでした。今までの情報リテラシーの中で結構Facebookが出てきて、私はやってないのでこんなにいろんな機能があるのならやってみようかな・・・と思いました。

 

今回は少し短くなってしまいましたがここまでにします。ではー。